葉っぱの形のエコたわし その1コットンニィートSで編んだ ポットスタンド〖鍋敷き〗

2014年10月03日

葉っぱの形のエコたわし その2



line01

*parineko*の編み物


〖 
葉っぱの形のエコたわしの編み方 〗


葉っぱの形のエコたわし* parineko *


table_s



エコたわし 葉っぱの形の編み方
 How To Crochet * Tawashi * The design of a leaf




table_s


くりですneko


1か月ほど前、お母さんがせっせと編んだ
エコたわし『 葉っぱの形の編み方』

編んでいる所を
動画で撮って載せました




説明の文字が間違っていると
教えてくださった方がいて
(しかも 1段目

お母さんが大慌てで
夜中まで編集して完成した動画です。



table_s



たくさんの方に見ていただいていた様で
感謝しています
                          *parineko*

tutuneko_link1

parineko3 at 15:18│編み物 
葉っぱの形のエコたわし その1コットンニィートSで編んだ ポットスタンド〖鍋敷き〗